SSブログ

デコポンでおめでとうございます [農業]

 DSC00136_R.JPG

          2011年   笑門来福








DSC00132_R.JPG









DSC00150_R.JPG










DSC00146_R.JPG













DSC00071_R.JPG
















DSC00074_R.JPG



   本年もどうぞよろしくお願いします。






nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

やっくんたっくんのパパ

今年もよろしくお願い致します
仲の良い兄弟で羨ましいです!
by やっくんたっくんのパパ (2011-01-05 23:21) 

kanican

やっくんたっくんのパパさん
こちらこそよろしくお願いします。
子供のためにお互いがんばりましょう。
by kanican (2011-01-06 21:50) 

スギメチャ

子供の頃はよくたんぼで凧上げしたなあ・・・。
ゲイラカイトって流行ったよね?(黒いやつ)
あれは糸が切れると遠くまで飛ばされるんで大変だった。
電線とかに一杯引っ掛かってた。

それにしてもみなさん大きくなったなあ。(^^;
by スギメチャ (2011-01-06 21:58) 

kanican

スギメチャさん
ゲリラカイトですか、ワタクシは手作りの凧でしたよ。
ちょっとしか違わないのに世代ギャップ感じるなぁ。
by kanican (2011-01-06 22:12) 

jamayan

私は確か途中でゲリラカイトに替えたっけなぁ。(小学生時)
とてつもなく飛ぶのよね!これが。
しかし、、@@なデコポンちゃんが出来るんですねぇ!
本年も宜しくお願いいたします。
by jamayan (2011-01-07 18:13) 

kanican

jamayan さん
人の顔に見えるものはともかくとして、ヒトデのような形のは本当に珍しいです。
これも猛暑の影響でしょうか。
中身がどうなっているのか、そのうちに切ってみようと思います。
寒さが身にしみますねぇ。お互いがんばりましょう。
by kanican (2011-01-07 22:13) 

Gやん

本年もよろしくお願いします。
今年は、ツーリングを企画してくださいね。
by Gやん (2011-01-10 20:00) 

kanican

Gやん
こちらこそ本年もお世話になります。

>今年は、ツーリングを企画してくださいね。
ううう・・・・・。
by kanican (2011-01-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。