SSブログ

もうチビじゃないよ [家族]

おめかしして・・・・
DSC02162_R.JPG











DSC02164_R.JPG











DSC02165_R.JPG











きれいな着物を着せてもらい
DSC02173_R.JPG












DSC02177_R.JPG












七五三の前撮りをしました。
DSC02204_R.JPG











DSC02212_R.JPG























DSC02190_R.JPG












nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

kotobuki1946

素敵なお嬢さんです。
羨ましい。
by kotobuki1946 (2009-08-06 05:23) 

スギメチャ

お子さんはおひとりづつ撮ったんですか?
うちはいつもふたりまとめて撮ってた・・・って1回しかないけど。(爆)
by スギメチャ (2009-08-06 06:09) 

gop

奥様に似て可愛いですねぇ。
ま、あと10年もしたら大変になると思いますけど(^^
頑張って下さい、お父さん。

で、明日から居なくなります。何かあったら携帯へ。
(一日目は携帯通じない所にいますが)

先日ウチのブログにコメント頂いた方、昔からの拓郎ファンで
千種でバーをされている様です。この店ご存じでした?
http://homepage3.nifty.com/gokuu_room/index.htm
二次会で行きましょうか(^^

by gop (2009-08-06 08:31) 

jamayan

可愛らしいですねぇ!^^
お父さん、横でニヤニヤしてたでしょ。(汗)
ウチの娘はちょうど顔にかさぶたができてて、写真館に修正されました。(笑)

by jamayan (2009-08-06 17:33) 

kanican

kotobuki1946 さん
ありがとうございます。
おとなしくしていたので、7ポーズも撮って貰いました。
あとで写真を選ぶのが大変!
by kanican (2009-08-06 23:00) 

kanican

スギメチャさん
うちはみんな一人ずつ、律儀に撮りましたよ。
それにしても、最近のアルバムはスゴイです。まさに写真集です。
でもうちは、オーソドックスに台紙貼り付け方式デス。(^^;

by kanican (2009-08-06 23:07) 

kanican

gop さん
これから憎たらしくなるばかり・・・。(^^

>先日ウチのブログにコメント頂いた方
コメントあった日にHPも見ましたよ。チェックしてるでしょ~。(^^
二次会OKですよ。

by kanican (2009-08-06 23:11) 

kanican

jamayan さん
7月に撮る予定だったのですが、直前に水ぼうそうになって延期してもらいました。
料金は7月中の特別料金のままで!(嬉)
まだ一箇所顔にかさぶたがあったのですが、それも記録だから写ってもいいと
思っていました。でも結局、ほとんどわからなくなっていましたけどね。
by kanican (2009-08-06 23:18) 

’80XE PA96E

この頃はスタジオのある写真屋さんも近所では見掛けなくなりましたね。アルバムもデジカメで撮ってパソコン保存なので、利用することもなかなか無いです。
でもこういった記念写真は、プロに撮ってもらい残しておきたいですね。
by ’80XE PA96E (2009-08-10 05:50) 

kanican

’80XE PA96E さん
最近は大きなショッピングセンターに子供向けのスタジオが入っているケースが多いですね。
ワタクシは撮った写真はマメにプリントして、一人ずつアルバムを作ってあげてますよ。結構楽しいデス。
by kanican (2009-08-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。