SSブログ

モンプル [行楽]


 先日、子供たちを「モンプル」に連れて行きました。
日本モンキーパークにあるプールのことで、いま人気のスポットです。
気温が38度のこの日、さすがに遊園地の方はまったく人がおらず、開店休業状態でした。


 子供が喜ぶだろうと思って、ボートを買ったのですが、ちょっと大きすぎたみたい。
モンプルにコンプレッサーがあるので、空気を入れるのはいいのですが(といっても
行列ができていて10分ぐらいは並びましたが)、問題は帰り。
空気を抜くのがたいへん。
あきらめて、なんとかちょっと折れ曲がる程度まで抜いて、そのままアテンザに
放り込んで、うちに帰ってから抜きました。
ボートに覆いかぶさり、穴をつまみながら、押さえ込んで・・。
気が付いたら、そのまま寝ていました。(^^;



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

gop

モンキーパークにはこれがあるのですが、見ました?
http://blog.so-net.ne.jp/987/2005-06-19-2
老巧化で立ち入り禁止になっているとか。情報求ム。

P.S.
質問有りますので明日ウチのBlog覗いて下さい。
by gop (2006-08-09 06:29) 

gop

質問は土曜日にします(^^
by gop (2006-08-10 12:25) 

sugimecha

モンプルですか、TシャツOKなら行ってみたいなあ。
それに若い人もたくさん来そうだし・・・。
私が行った安城のマーメイドパレスは、子連れのお母さんばかりでした。(爆)
by sugimecha (2006-08-10 20:01) 

kanican

>sugimecha さん
TシャツOKですよ。
http://www.japan-monkeypark.jp/park/eigyo/faq.html
モンプルは幼児向けプールしかありませんので、”若い人”は来ません。
残念・・・。
by kanican (2006-08-11 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。