SSブログ

活水女子の117 [117クーペ]

  




0123BB07済5_R.JPG

     当時(昭和46~47年頃)の販促用カレンダーから
     長崎県 活水女子大学 http://www.kwassui.ac.jp/
















nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 20

戸川流

今年もよろしくお願いします。

活水の看護学科は、廃版になった父の訳本「グッドグリーフ」を
復刻してテキストに使っておりました。懐かしい思い出。
by 戸川流 (2013-01-03 11:20) 

kanican

tochi さん
nice! ありがとうございます。

by kanican (2013-01-03 23:55) 

kanican

戸川流さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
活水の女子短大はすでになくなっていましたね、記事訂正しました。
それにしてもお父さんも立派な方だったんですねぇ。
by kanican (2013-01-04 00:03) 

kanican

kotobuki1946 さん
nice! ありがとうございます。
by kanican (2013-01-06 23:24) 

gop

年末年始はバタバタしてました。
かみや接骨院の横は通ったのですけど。

by gop (2013-01-07 06:16) 

kanican

gop さん
ワタクシは年末少し気が抜けて仕事をサボったので、
3日から仕事してます。(といってもこれがこちらの世界では普通です)
今回はヒコーキで移動?、ワタクシの行動範囲は20km圏内。(^^
by kanican (2013-01-08 22:52) 

スギメチャ

行動範囲、いい勝負できます。(^^; ことヨロー!
by スギメチャ (2013-01-14 19:29) 

欠食児童

遅れ馳せながらあけおめです。
 毎度ながらクーペって美しいクルマですね。
こんなクルマのオーナーである事を誇りに思います。
ことよろ♪
by 欠食児童 (2013-01-15 02:18) 

kanican

スギメチャさん
ガソリンも高くなってきたので、出掛けないのが一番ですよね!・・・??
ってな具合でコトヨロ~。
by kanican (2013-01-15 23:18) 

kanican

欠食児童さん
端正な・・・という言葉がぴったり合う車ですね。
本年もよろしくお願いします。
by kanican (2013-01-15 23:30) 

keiji117

ニュースを見てどこかで見た名前だと思っていたら、ここでした。センター問題持ち出しとかいろんなことをやってくれるひとがいるもんですね。
by keiji117 (2013-01-25 01:04) 

kanican

keiji117 さん
ニュースでこの校舎の写真が出てきた時はなんだかドキドキしました。(^^;
センター問題はちょっと待てば入手できるそうなのに、なんで予備校の関係者は欲しがったんでしょうかねぇ。

by kanican (2013-01-25 20:48) 

gop

元気?
by gop (2013-02-25 06:23) 

kanican

gop さん
数日前に足車を購入しようと思い、ネットで見積もりとって翌日に
「買います」とメールしたものの音沙汰無し。今日確認の電話をしたら
「昨日売れました」だと。がっくしだわぁ。
いつまでも謹賀新年じゃいけないのでとりました。更新は・・・・。(汗)
by kanican (2013-02-26 19:35) 

スギメチャ

いい加減更新してください。(おまえが言うな) (^^;ゞ
by スギメチャ (2013-03-04 22:05) 

kanican

スギメチャさん
スイマセン、構想はいろいろあるんですが、なかなか時間がとれません。
by kanican (2013-03-05 21:29) 

戸川流

いい加減更新してください。(私は2、3日前に済ませました) (^^;ゞ

by 戸川流 (2013-03-21 07:52) 

kanican

戸川流さん
あんたに言われたくない!(爆)
本当のところは、出荷作業の真っ最中でもって、
書こうと思っているネタがワタクシにしては長文で・・・。
カワイコちゃんとのツーショット写真だけならいいんだけどね。
by kanican (2013-03-21 23:14) 

gop

F氏の命日と言う事で、久々117ネタをアップしました。
GWはここに行こうと思ってます。
http://www.luce-nagoya.jp/Top.html

by gop (2013-03-31 07:01) 

kanican

gop さんへ
こちらでは今日がちょうど桜満開でした。
117といえば昨年のCGフェスタに出演した宮川氏をCGTVにて拝見しましたが、
パーキンソン病の症状にとてもショックを受けました。
ルーチェは地下鉄駅からちょっと距離ありますよ。
by kanican (2013-04-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。