SSブログ

ピース! [家族]

CIMG5834.jpg


 いろいろ思うところありましてお休みしていましたが、
気持ちを前向きに切り替えて、再開することにしました。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

 最近はジュースを一口飲ませてもらうと、コップのふちを指で拭くようになった娘です。(^^;









nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

gop

一番乗り〜(^^  復活おめでとうございます。
そう遠くない将来、洗濯物は別々にされる事でしょう。
by gop (2008-08-30 06:23) 

Cliff

復活しましたね。おめでとうございます。^^

ブログやってると、凹むことありますよね。
でも、その逆もあるし、
あまり深く考えない、
わたしなんか惰性もいいところです。┐(´ー`)┌
by Cliff (2008-08-30 07:12) 

keiji117

何がどうなのかわかりませんが、復活うれしく思います。
自分はクーペネタととても行けそうにないところへの旅行ネタを楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
by keiji117 (2008-08-30 09:15) 

red117

復活で一安心しました。
風の噂はなんとなく聞こえてきましたが・・・何事も人生経験、
前向きのkanicanさんに今後も期待しています。
by red117 (2008-08-30 11:20) 

kanican

gop さん
いろいろご心配をおかけしました。
先日みなさんとお話できたことで、ずいぶんと気が楽になりました。

>そう遠くない将来、洗濯物は別々にされる事でしょう。
すでに我が家には2台の洗濯機があります。(^^

by kanican (2008-08-30 22:50) 

kanican

Cliff さん
ありがとうございます。
本当に思わぬ落とし穴にはまってしまいました。
でもよく考えれば、自分の脇の甘さもあったわけで、
その点を深く反省しました。

> でも、その逆もあるし、
そうですね、人との楽しい係わり合いがこれからも
増えるように、がんばっていきます。
by kanican (2008-08-30 23:00) 

kanican

keiji117 さん
たいしたクーペネタはありませんが、これからはマイペース、かつ慎重
にやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

by kanican (2008-08-30 23:05) 

kanican

red117 さん
自分がブログでやりたかったこととは正反対の結果を招いたことが
大変ショックでしたが、指摘されてはじめて気づきました。
気づいた点があればどんどんご指摘ください。
by kanican (2008-08-30 23:11) 

sugimecha

最近ブログ徘徊しないクセがついてしまいました。(珍しく仕事で忙しい)
北京五輪もじっくり見る暇なく終わってしまった・・・。

え?何?canikanブログ閉鎖してたんですかぁ?(爆)
なんちゃって。

鼻の穴に突っ込んだサッポ○ポテト?
やっぱそのままお口に運んでしまうよねえ。(ポリポリ)
え?おとうさんにあげるって?・・・私なら泣きながら食べますハイ。(^^;

by sugimecha (2008-08-30 23:43) 

kanican

sugimecha さん
仕事が忙しい?いいですねぇ。
こちらは相変わらずワタクシの頭髪状態デス。

>やっぱそのままお口に運んでしまうよねえ。
sugimechaさんちの娘さんは、こんな下品なことしませんよね。
やっぱり子供は親を見て育っているんだなぁ。
by kanican (2008-08-31 10:02) 

jamayan

復活おめでとうございますぅ~!^^
私は最近ネタ書き込み中に何故かタバコの量が増えました。(不健康 ^^;)
>コップのふちを指で拭くようになった娘です。(^^
父ちゃんにとっては、けっこう効くんですよねぇ、、。(複雑^^)

これからも楽しみにしております。
イカンイカン、、お返事書かなくちゃ、、、。(汗)


by jamayan (2008-08-31 12:52) 

gop

>すでに我が家には2台の洗濯機があります。(^^
家も二つにならない様(^^

で、今日こちらはお聞きになりましたか?
http://www.1242.com/week/200808/takuro/
お聞きになっていないならmasaさんが録音されておりますよ。
by gop (2008-08-31 17:56) 

kanican

jamayan さん
>>コップのふちを指で拭くようになった娘です。(^^
>父ちゃんにとっては、けっこう効くんですよねぇ、、。(複雑^^)
い、い・つ・の・ま・に・・・・って感じで、ショックでした。

by kanican (2008-08-31 23:13) 

kanican

gop さん
>家も二つにならない様(^^
ハイ、すでにもう家も二つになってます。(^^;

>で、今日こちらはお聞きになりましたか?
こんな番組やっていたんですね、知りませんでした。
masaさんにお願いしてみます。(^^
by kanican (2008-08-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。