SSブログ

ラグーナ・ガールズ [行楽]

 アルバムからちょっと古い写真を出してきました。

2003年1月、家族でラグーナ蒲郡に行った時の写真です。
当時、長男は2歳、長女は11ヶ月、次女はまだお母さんのおなかのなかで6ヶ月ぐらいでした。
なので、アトラクションはすべて乗れませんでした。本当に見るだけです。

Scan10481.jpg


 ラグーナ蒲郡はテーマパークの「ラグナシア」、そしてショッピングモールやヨットハーバー、
温泉施設などを備えた複合型のマリンリゾート施設で、2002年4月にオープンしました。

伝説の港町をコンセプトにした「ラグナシア」に入場すると、やたら多くの人が
プールサイドに何をするでもなく立っていましたので、不思議に思いましたが、
聞けばこの日は映画のロケがあるとのことでした。
立っていた方々はエキストラの人たちだったのです。
その映画というのは、井筒和幸監督の「ゲロッパ!」

お昼に宮殿2階のレストランに入ると、そこでまさにロケが行われていました。
撮影はレストランの隅で行われていて、役者さんを見ることは出来ませんでしたが、
たぶん岸部一徳さんが部下と打ち合わせをするシーンと思われます。

レストランは普通に営業していて満員でした。
「じゃ、本番いきま~す!」という声がかかると、店員さんも動くのをやめ、
ワタクシたちも手を止めて、シ~ンとなります。
そんななかで赤ちゃんがぐずって、母親が立って必死になだめていましたが、
本当に同情します。



Scan10482.jpg


結局、噴水ショーや大道芸人のパフォーマンスを見たぐらいでしたが、
宮殿内に小さなステージがありまして、ここで踊っていたラグーナ・ガールズの
ショーがとても楽しかったです。
オリジナルCDが売店で売ってないかなぁ?と思って探してみましたが、
なかったので、自分で撮ったビデオがお宝デス。














nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

gop

どのブラウザで見ても見れないんだけど..Winのみ?

で、お盆の飲み会は久々にここが良いです(^^
http://www.chitaka.co.jp/miami/index.htm
ビアガーデンなら何処でもいいけど。
by gop (2008-07-07 08:41) 

kanican

gop さん
すいません、これでも数週間かかってやったんですが・・・。(汗)
avi(MPEG-4)ファイルならOKかと思ってました。
どんなファイル形式なら誰もが見ることができるんでしょうか?
どなた様か教えてください。mp4?
by kanican (2008-07-07 21:56) 

gop

見えました、ようつべにアップしたのね(笑)
もっと凄い画像と期待したのですが(^^
ゴーオンジャーの及川奈緒ちゃんの方がいいぞ(爆)
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/86050-22376-2-2.html
http://plus-u.jp/blog/oikawanao/?p=312
by gop (2008-07-07 22:05) 

kanican

gop さん
“ようつべ”にアップできたらOK牧場ですよね。(^^
ゴーオンジャー、毎週見てる?
うちの長男は見てるようですが・・・・。
「ケガレシア」って・・・・「スペクトルマン」もでてくるんでしょうか?
by kanican (2008-07-08 04:44) 

gop

ゴーオンジャー、奈央ちゃんが出る所だけ見てます(^^
流石に画像はオッパイ、じゃないイッパイある>ケガレシア
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=ケガレシア&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=X&oi=image_result_group&resnum=1&ct=title
宇宙猿人ゴリ(ゴンじゃない(^^;;)見てたなぁ。
by gop (2008-07-08 18:40) 

sugimecha

うちもぼちぼち動画を取り入れないといけないかなあ。(^^;
でもネタが無いので娘がピアノ弾いてるとこでも撮ろうかな?
あ、実力ばらすの可哀そうなんでやめた。(爆)

しかし当時のラグーナに人影ありませんね。貸切じゃん!
うちはビデオ撮影って子供しか撮ったことがないかも?
何事も本人が楽しまなければ良い画像は撮れませんね!(爆)

by sugimecha (2008-07-08 23:22) 

kanican

gop さん
>奈央ちゃんが出る所だけ見てます
ポロリを期待してるんですかぁ?(^^
by kanican (2008-07-09 04:38) 

kanican

sugimecha さん
>しかし当時のラグーナに人影ありませんね
1月ですし、ラグーナは開業前に銀行の200億の債権放棄など
ありまして、誰も期待してなかったですね。

>何事も本人が楽しまなければ良い画像は撮れませんね
ラグーナ・ガールズのビデオ見て喜んでいるワタクシはアブナイ?(^^
by kanican (2008-07-09 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。