SSブログ

マリオカート [家族]

「やめてよぉ! やめてよぉぉぉ~!!」

チビがゲームをやりながら、泣き叫んでいる。










どうやら、通信で対戦しているお兄ちゃんやお姉ちゃんから、攻撃されているようだ。









「うるさい!泣くぐらいだったらゲームをやるな!!」


と怒鳴りつつ、カメラを向けると余計に泣くチビを見て、

面白がってるオトウサンデス。(^^ゞ












nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

gop

このネタは四コマ漫画風で面白い(爆)ぜひシリーズ化して下さい(^^
by gop (2008-02-02 07:15) 

kanican

「ゴロゴロ」に続く第二弾だったんですが、今回はヨカッタですか。(^^
本当は泣き叫んでいる顔が面白かったんですが、
カメラを取りに行ってる間に、1枚目の顔になってしまったので、
それがちょっと残念でした。
by kanican (2008-02-02 17:17) 

sugimecha

ワハハハ!おもしろーい!(花◎)
うちも兄妹とカミさんでよくケンカしてますよ。(私だけ触れない)

しかしそんな所の写真は載せたら怒られるでしょうに・・・。
生活感滲み出てるし。(汗)
kanican家では床に置いて使うの?グリルトースター?(^^;
by sugimecha (2008-02-02 18:07) 

kanican

sugimecha さん
>(私だけ触れない)
ワタクシも妻もゲームはまったくやらないので、さっぱりわかりません。
でも子供はどうやって覚えるのか、複雑なゲーム内容や通信での対戦
など使いこなしているのがスゴイです。

>kanican家では床に置いて使うの?グリルトースター?(^^;
はい、置き場所がなく床に置いてます。(^^;
普段は使わないのですが、今は餅を焼くのに使ってます。
ちなみにパンの景品で当たったトースターです。
by kanican (2008-02-02 21:18) 

セイウチ

こんばんは。
なんとも微笑ましいお写真の連続ですね。
こういうゲームだと加減が効かないので、年功序列という結果になりがちですね。
年功序列といっても、年齢制限がありますが(笑)。
(僕は子供に全敗しますからね)
by セイウチ (2008-02-02 22:05) 

gop

>「ゴロゴロ」に続く第二弾だったんですが、今回はヨカッタですか。(^^
今回のはブレてるせいか、臨場感もあってヨカッタです(^^
起承転結、最後にオチがあった方がなおヨカッタ(^^
by gop (2008-02-02 23:51) 

’80XE PA96E

ほんと微笑ましい日常のブログですね。うちは漢検やら資格検定等々ゲームというより実用的なソフトばかりで、1台だけなので通信なんか出来ません。

所で今日は近所は雪景色。クーペはスタッドレスを履いてるんですが、デミオはノーマル。いつ動けるかな~。
by ’80XE PA96E (2008-02-03 07:51) 

kanican

セイウチさん
おはようございます。
一人一台ゲーム機があるので静かに遊んでくれると思いきや、
無線通信ができるなんて、知りませんでした。
ゲーム機に向かって泣いたり、罵声発したり(汗)、指令を出したり・・・、
そりゃもうにぎやかな事と言ったら。
by kanican (2008-02-03 09:17) 

kanican

gop さん
もう最近はチビが「なんでオトウサンは、写真ばっかり撮るのぉ?」と
いぶかるようになりました。(^^
でも家の中でもコンデジぶら下げて、次のチャンスを狙ってます。(爆)
by kanican (2008-02-03 09:22) 

kanican

’80XE PA96E さん
学習ソフトを買って、公文の月謝代を浮かせれないかなぁ~。(^^
これからの3人の月謝代を考えると、117どころじゃないんですよねぇ。
by kanican (2008-02-03 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。