SSブログ

セブンよりも117 [117クーペ]


 昔は若葉の頃になると、東京の友人宅に遊びに行くのが恒例でした。
緑豊かな土地に住んでいた彼の家は、すぐ裏に多摩川が流れていて、
真夏でも案外と涼しくて、名古屋とは大違いでした。

滝のような川の音のなかで、仲間と酒を飲みながらわいわいやってました。


そして彼は長年の構想をついに実現する。
'89 ケーターハム スーパーセブン シリーズⅢ 1700cc、135ps 580kg


その彼も結婚と同時にハイソな街へと引越し、クルマもドイツもんになりました。







nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

sugimecha

す、すみましぇん、私のも削除お願いしますです。
by sugimecha (2007-04-18 09:32) 

gop

御手数お掛けしました〜(^^ 誰か別荘買って下さい。
by gop (2007-04-18 21:37) 

kanican

>sugimecha さん
たいへん重要な(笑)情報でしたが、削除させていただきました。
当時の好青年ぶりに、きっと好感度もさらに上がるはずだったのに
残念でしたね(^^;
by kanican (2007-04-18 22:09) 

kanican

>gop さん
いつかはそちらの花見に参加したいデス。
>誰か別荘買って下さい。
もう物色しているのでは?
by kanican (2007-04-18 22:12) 

’80XE PA96E

若かりし頃の思い出の写真ですね。先日はあるものを頂きました。広島MTに着ていくつもりですが、寒かったらつらいな~。
by ’80XE PA96E (2007-04-18 22:23) 

kanican

>’80XE PA96E さん
そうです、毎年この時期になると、ここを思い出します。
>広島MTに着ていくつもりですが、寒かったらつらいな~。
いよいよ今週末ですね。
ところで3月に発行予定の会報はできたのでしょうか?
by kanican (2007-04-18 23:28) 

EPA96

今晩は、EPA96です。
何時も楽しく拝見しております。

>ところで3月に発行予定の会報はできたのでしょうか?
今暫くお待ち下さい、かなり遅れております・・・
by EPA96 (2007-04-29 22:47) 

kanican

>EPA96 さん
あ、電話しようと思っていたんですよ!
仕事中はそう思っているんですが、家に帰ってくると忘れちゃう・・・。
そうですか、やっぱりまだですか。
じゃ、広島ミーティングも入れて8月頃ですかね(^^;
by kanican (2007-04-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。