SSブログ

のんほいパーク [行楽]

 117の浜名湖ツーリングに行く前に、なにか家族サービスをしておかなければ・・・
と考えて、11月3日に、豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」に出かけました。

動物園目当てに行きましたが、この野外恐竜ランドが気に入ってしまったようです。
実物大の恐竜模型が10体あります。
自然史博物館での大型映像「ミラクルダイナソー」もなかなか見ごたえがありました。









あまりにも広い公園ですので、とても全部は回りきれませんが、
東山動物園と比べて、ゆったりしていて、楽しめる公園でした。
今頃は紅葉がきれいだと思います。















こちらは本物のキリンさん。一人ぼっちでちょっと寂しそうでした。













 「あの~、オトウサンはもう帰りたいんですけど・・・もしもし?」








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

gop

浜名湖の写真はもう終わり(@@??
恐竜は昔東山動物園にもあったなぁ。
by gop (2006-11-21 06:03) 

sugimecha

ここへは今年6月に行きました。
その時は万博に出てたマンモスが特別に展示されてて、
それがお目当てだったんですが、3時間待ちに恐れをなして断念しました。
恐竜を横目に長蛇の列。しかも炎天下・・・。
なんで日本人ってあんなに並ぶのが好きなんですかね。

その日はしょうがないのでゾウさんで我慢々!
娘にはジェットコースターに乗せて忘れさせました。(爆)
by sugimecha (2006-11-21 21:33) 

kanican

> gop さん
浜名湖はまだ続きます。
ただ、このネタがのびのびになっていたんで・・。
東山動物園はもう飽きました(^^
by kanican (2006-11-21 22:28) 

kanican

>sugimecha さん
そういえば、万博行ってなかったんでしたっけ?
万博会場ではマンモスだけなら、そんなに並ばなくても見えましたよ。
マンモスは全国各地で、ずいぶん稼いだみたいですね。
by kanican (2006-11-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。