SSブログ

隣国 [爺さんの世界紀行]

 「爺さんの世界紀行」番外編その2。
3回しか行った事のないワタクシの海外旅行。
自分の意思とは裏腹に、こんなところに行く羽目になりました。

 真ん中の小屋の中にも入り、説明をききました。
どういう話だったかもう忘れてしまいましたが・・・。





 アメリカ軍の軍用車がかっこよかったので、同行した者に
「前から写真を撮って」と頼んだのに、彼はアメリカ兵に遠慮して?
後ろからの撮影となりました。
そのおかげで、ちっとも面白くない写真。




 ・・といいつつも、ワタクシも気弱で後ろからパチリ(汗)。
ハマーについてはこちらの<HUMMER HISTORY>を参照。
    http://www.hummer.co.jp/






昨今はH2を時々見かけることはありますが、大きなH1はあまりみかけません。






ちなみに、今日11月11日は世界平和記念日デス。







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

gop

メガクルーザーは富士山裾野辺りで良く走ってますが、流石にH1は見ませんねぇ。北米ではこれでモールへ買い物に来ている人もおりました。こちらではH3を時々見かける様になりましたよ。
http://blog.so-net.ne.jp/987/2005-10-01-7
今日は雨模様の様で、くれぐれも道中お気を付けて。
by gop (2006-11-11 07:05) 

kanican

>gop さん
117が止まらずにヨカッタァ~!(^^
by kanican (2006-11-13 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。