SSブログ

長男のエアギター? [家族]

 小1の長男とビデオ屋さんに行った帰り。
家に着いても降りてこないので何をやっているのかと思えば、
車内にあったタオルを巻いて、エアギター?を演奏してました・・・・(^^;

ビデオといえばこの間までは「ポケモン」だったのに、
この日借りてきたのは「ルパン三世」。
日に日にマセてきてます・・・。







nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

sugimecha

イメージトレーニング中ですね!邪魔しちゃいけません。(笑)
それにしてもお洒落なシートですねえ・・・。
とてもうちと同じクーペとは思えません。(汗)
by sugimecha (2006-10-27 19:35) 

kanican

>sugimecha さん
 子供はこんなこと何処で覚えてきたんでしょうかねぇ。
見ていて飽きません。疲れるけど・・・・。
 117って車内が外から丸見えですよねぇ。
その分気を使わないといけないですが、実車はバッチイですよ(^^
by kanican (2006-10-27 23:24) 

gop

11/4土曜日、KZさんは終日お出かけでダメだそうです。
KMさん、FZさん、教授はOKなのかな。
KMさん、FZさんには私からもメール出しておきましたが。
by gop (2006-10-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。