SSブログ

羊の皮 [その他]

8月26日、名古屋・栄の松坂屋に「動く大恐竜展」を見に行きました。
こういうのを見るとワタクシはすぐ「オォ~ラ~!」と叫んでしまうオジサンデス。

 ちょうどその頃、外では「どまつり」が行われていたので
ちょっとだけ見てきました。
TVカメラってこういう手動クレーンで撮るんですねぇ。はじめて見ました。
ハンディカメラを持ったお姉さんが、うちの長男を撮ってました。

 何年前からか、名古屋テレビが「メ~テレ」なんていうふざけた名前になってびっくりしました。
「名古屋テレビ」ってそういうキャラか?CBC(中部日本放送)ならわかるけど・・・。(笑)

メ~テレが羊の皮をかぶったテレビなら

名車117は、羊の皮をかぶったクルマか?



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

sugimecha

オ、オーラー・・・流石にこれは記憶にございません。
やっぱ年相応だわ。ちょっと安心。(笑)
by sugimecha (2006-09-01 23:07) 

kanican

>sugimecha さん
 ではDVD買って見て下さいナ。
ブーメランが手放せなくなりますよ。
by kanican (2006-09-02 05:08) 

戸川流

私も首長系の恐竜を見るとオオーラーとくちずさんでしまいます。
by 戸川流 (2006-09-03 03:37) 

kanican

>戸川流さん
いまは何でもDVDで見られるからいいですね。
でもお安くないですが・・・。
by kanican (2006-09-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。