SSブログ

オフ会 [117クーペ]

 日頃、ネットでお話している117仲間とのオフ会。
ワタクシ自身はあまり飲めませんので、みなさんのカクテルをチョット
試飲させていただくだけ。
でもマスターのウンチクを聞いているだけでも楽しいデス。
’98年の「サライ」で名古屋ではこのお店だけが取り上げられたそうです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

sugimecha

当日はお疲れ様でした。
古○さんのお兄様?じゃなかった、マスターのウンチク話を
一番近いところで聞いておりましたが、
私くしには半分くらいしか理解できてませんでした。(泣)
by sugimecha (2006-08-21 23:06) 

kanican

>sugimecha さん
案外とリーズナブルなお店でしたね。
「前科一犯ですからね!」と誰かさんに言われてましたね、
あれが一番おかしかったです。
by kanican (2006-08-22 04:40) 

sugimecha

>「前科一犯ですからね!」と誰かさんに言われてましたね、
な、何のこと??
ぜ、全然覚えてない・・・お酒に飲まれるタイプだし・・・。(泣)
by sugimecha (2006-08-22 07:26) 

gop

前科一犯、2号です。
スギメチャさんのBlogによるとこのオーナー、牧さんと言うそうな。
http://www.tifco.co.jp/12kakureta%20aji1.htm
隣で飲んでたグループがGiugiaroがどうとかって話してたんですよね。
私はヨッパライでトイレに行った帰りだったので「ん?Giugiaro〜?」って
言ったら変な顔された。オーナー、人相も体つきも似てるのでもしや?
by gop (2006-08-25 19:44) 

kanican

>gop さん
ワタクシもこの記事を書くときに、これを読みまして「お、この人も牧さんだ」
って思いました。カウンターで飲んでる人が「Giugiaro」って言ってたのも聞こえました。岐阜のサンタさんに「マスターはシマダヤの人?」って聞いてもらいましょうか(笑)。もし関係者だったらスゴく面白い話になりますね。
by kanican (2006-08-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。