SSブログ

モリコロ号がやって来た [家族]

 一番下のチビ、3歳。
お兄ちゃんやお姉ちゃんが自転車で遊ぶのを見ていて、
どうしてもジテンシャガホシイ!とのたまふ。
もう少し三輪車で我慢しなさい、と言ってもきかず、
結局買わされました。

 でもなぜ故、イマゴロ、モリコロなの?
? ? ?・・・
そう、勘のするどいあなた正解です。
大特価だったんです。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

sugimecha

おお~!新車ですな!私にも買って~新車!(笑)
モリコロ号は30年後にはプレミアが付くはずです。
その時のためにもう一台買って、使わずに保管しておきましょうね。(爆)
by sugimecha (2006-08-21 23:12) 

kanican

>sugimecha さん
そう思ってもう一台買おうと思ったけど、飲んで使っちゃいました。(^^;
by kanican (2006-08-22 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。