SSブログ

フェラーリ 330 P4 [その他のクルマ]



名古屋輸入車ショウの一角にヒストリックカーの展示がありました。
いずれのクルマもナンバー付き。
このフェラーリ 330 P4(レプリカ) にも尾張小牧ナンバーが。
右のドアに書かれていたオーナー名を見てびっくり。
ワタクシの117はこのオーナーのKさんが塗装したんです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

gop

ノーブルP4ですな。これ銀座で見かけた事あります。驚いた。
隣のカウンタックもKさんの?
by gop (2006-01-24 05:05) 

kanican

そうそうノーブルでした、名前がでてこなかった・・・。Kさんのカウンタックは黒なんですが、この出品者のブログを見るとKさんのお名前がでてきます。いったい何台もってるんでしょうかねぇ。http://ameblo.jp/hummer-h200/
by kanican (2006-01-26 05:39) 

gop

名簿管理ご苦労様です。少々改行が変になってましたけど(^^

パンテーラもKさんのだったりして。
そう言えば、350GTVプロトはどうなっているんでしょうねぇ。
一度拝んでみたいものです。
by gop (2006-01-26 22:09) 

epa96

おはようございます。
ノーブルP4、始めてみたのは、岡山・TIサーキットのピット裏の駐車場でした。サーキット・オーナーのT氏の412Pかなと見に行くと、サイズも少しおかしい、V8が積んであり、レプリカと判った次第・・・
岡山・TIサーキット杮落としで、D・パイパーがスポーツプロトをヨーロッパから
持ってきた時の感動は今でも覚えています。P4、917、910、マトラMS630?、GT40、コブラ、P69、&D・パイパー、B・レッドマン、R・アトウッド等の当時のドライバー、雑誌の世界が現実になった・・・スポーツプロト好きのEPA96です。あの時のネガを探さないと・・・
by epa96 (2006-01-31 05:48) 

kanican

>EPA96さんへ
そうですか、ワタクシも長年CGを愛読してますが、レースの記事はまったく読まないんですよ。ロードカーしか興味ないんです。この記事ももう少しでP3って書くところでした。全然区別がつかないんです・・・。
by kanican (2006-01-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。