SSブログ

2006 名古屋輸入車ショウ [その他のクルマ]


1月15日にナゴヤドームで行われた輸入車ショウを駆け足で見てきました。
とくにリヤシートに3人乗れるかという居住性をチェックしてみました。
するとどのクルマもみんなセンタートンネルを跨ごうとしても、
靴のつま先がコンソールの後端に当たって跨げませんでした。
そんななかで一番よかったのが、3月に発売されるベンツのBクラス
FFだしAクラスのようにすこし床が高いので当然といえば当然ですけど。
SクラスもこのBクラスも、最新のベンツはハンドルの右コラムレバーが
ATセレクトレバーになっています。
(・・・と思ったけど、MLクラスと間違えたかな?)
発売も3月でなく1月でした、スイマセン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。