SSブログ

ユーノス ロードスター  -4 [我が家のクルマ]


平成10年(1998年)9月、乗鞍スカイラインを走りご来光を拝みに行きました。
天気もよく、最高のご来光を見ることができました。
帰りは長野県側の乗鞍エコーラインを下りましたが、雲海を望みながらのドライブは
生涯忘れえぬ景色で、途中何度も車を止めて見とれていました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

本当に雲の海ですね・・・なんて素敵なんでしょう。雲の上をドライブなんて想像しただけでも幸せな気分になりました(^-^*)
by (2006-03-06 16:57) 

kanican

>Soraさん
いつもお立ち寄りありがとうございます。この時の雲海はまさに別世界で、クルマで下ってしまうのが惜しくて、歩きたかったですね(笑)。
by kanican (2006-03-06 23:00) 

sugimecha

凄い景色ですね!感動的です。
9月とはいえあそこは寒いんですよねえ。
'98/9月といえば、私がはじめて117クーペ(マルーン角目XE)を
衝動買いした時期です。
当時はあまり車には興味無かったんですが、簡単に心変わりしました。
ロードスターを運転した事ないんですが、乗れば病み付きになるんでしょうね。
by sugimecha (2006-03-08 23:08) 

kanican

>sugimecha さん
ロードスターは個人的には1.6が好みです。NAやNBは面白さがわかりやすいクルマだと思います。それに比べたら走らない、曲がらない、止まらない、の三拍子そろった117ですが、なかなかこれもどうして、丸目の117はワビ、サビの世界が味わいあってよろしいかと思います。
by kanican (2006-03-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。