SSブログ

ボディショップ -4 [117クーペ]


「もし気になるようでしたら、もう一度色を作り直しましょうか?」とKさんは
言ってくれましたが、結局そのままの色で塗ることにしました。
完成すると積車でモータースまで届けてもらい、車検をとり、5ヶ月ぶりに
クーペが戻ってきました。まだ塗料のにおいをプンプンさせて。
ここでピカピカの写真を掲載できるといいんですが、なぜかそういう写真が
残っていません。
アラはいくらでもありますが、色はほぼ思っていたとおりに仕上がりました。



それから4年後の平成7年、久々に遊びに行ったKさんの工場はすごいことに
なってました。工場内に2台、外に2台、カウンタック専門工場のよう。
自身もパンテーラからカウンタックに乗りかえて、ランボルギーニクラブの
会長さんとイタリアの工場まで行ってるし・・・。
子供の頃はフツーのスーパーカー少年だった彼が、自分の夢をかなえて行く
様を、ワタクシは唖然として見ているだけでした。
それから10数年、ワタクシはまだずっと117です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

gop

オレンジのLP400はこれですかね?
http://www.nigensha.co.jp/cgclub/SM2003/index.html
「普段見られない車たち5」を選択。
by gop (2006-02-05 21:11) 

kanican

>gopさんへ
よく探していますねぇ。わかりませんです。
黒のカウンタックで白の2本線が入ったのがありますよね、あれはここで全塗装してました。「ラインは元通りに入れられるの?」って聞いたら、「ちゃんと紙に写し取ってあるので大丈夫」って言ってました。
by kanican (2006-02-09 23:19) 

gop

これば現物(エンジンONで)見ました、めちゃ奇麗です。
シーサイドモーターステッカー付き。何処かにボディNo.出てました。

>黒のカウンタックで白の2本線が入ったのがありますよね
はいはい、28年前のスーパーカーショーで見ました(^^
そのうちBlogに写真載せます。

>「ちゃんと紙に写し取ってあるので大丈夫」って言ってました。
「わたびき」も同じ方法みたいです。
この手は左右で合わないクルマが多いらしいですが(^^
by gop (2006-02-10 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。