恒例のいすゞフェスが5月13日、愛知県香嵐渓(こうらんけい)にて行われました。

当日は昼前から雨が降り出して、とくに午後は本降りに。
前日も翌日の14日も上天気だったのに、13日だけが厳しい天気になりました。







LEDライトを装着、福岡から走ってきました。








117オーナーズクラブ九州のステッカー。






ジウジアーロデザインのスカッキエーラⅡ、あまり見かけない。






量産タイプの117用、エンジンに付いている各センサーのカプラー。
大抵はボロボロになっているので、こういう部品があるのはうれしい。








昔は45000円程だった純正マフラーも今や13万円!








オートハウス ハルキ(兵庫) 昨年、亡くなりました。


 




毎年、参加車両及びギャラリーの車も含めて
お昼までに香嵐渓にやってきた117を全車撮るようにしています。
今年は「この3列を撮っていけば大丈夫だな」とちょっと余裕がありました。

まずはHM(ハンドメイドタイプ)から




なんと鹿児島からの参加。翌日も仕事だそうで、1200km以上14時間の帰路につきました。
若いってすごい!。







丸目量産タイプ









角目タイプ(丸目に改造も含む)










ん?シマッタ! 後ろの白の角目、撮り忘れました。(汗)




  HMタイプ・・・・・・・・・・・・11台
  丸目量産タイプ・・・・・・・11台
  角目量産タイプ・・・・・・・15台         合計37台(kanican調べ)





お宝発見!1973年のポストカード。
この時代に各国の言葉が書いてあることに感心。