今年の6月、いすゞオーナーズミーティングで、117O.CのMさん(岐阜)から
思いがけない申し出がありました。
「ミッドナイト東海の広報誌をもっているので、今度探して送ります」というのです。
まさかMさんから、117クーペでなくミッドナイト東海の話題が出るとは
思っても見ませんでしたし、なにより驚いたのは、当時そういう広報誌があったことを
ワタクシは今年の初めに“あにまるっ”さんより教えていただいたばかりだったのです。
Vol.1 1970年7月25日発行
後日、Mさんから送られてきたものには、当時の封書に入ったままの広報誌でした。
当時はファンクラブでもあったのかと思いましたが、Mさんの話によると、
「たしか送料分の切手を送るともらえた・・・と思う」とのことでした。
Mさん、たいへん貴重なものをありがとうございました。
深夜放送「ミッドナイト東海」がスタートしたのは昭和43年(1968年)の3月1日、午前0時。
後にスタート時間は0時10分になり、ワタクシがよく聴くようになった1972年頃も
ミッドナイト東海といえば0時10分でした。
Vol.2 1971年2月13日発行
Vol.3 1971年8月25日発行
この年、7月27日~28日に鈴蘭高原キャンプ場で行われた「ミッドナイト東海
ファンの集い」の様子も紹介されています。
ワタクシは今年初めに、この号の画像データをあにまるっさんより頂いて、
冊子(約20ページ)の存在を知りました。
アマチンと娘さんの動物園デートの様子。
愛車はプリンス スカイライン DX
ちゃんとナンバーまで紹介されています。
レオの愛車は初代ファミリア クーペ1000
昭和46年当時の名古屋市・栄(さかえ)南大津通りの歩行者天国。
先日、この歩行者天国が27年ぶりに復活することが報道されました。
http://sakae.keizai.biz/headline/1607/
思いがけない申し出がありました。
「ミッドナイト東海の広報誌をもっているので、今度探して送ります」というのです。
まさかMさんから、117クーペでなくミッドナイト東海の話題が出るとは
思っても見ませんでしたし、なにより驚いたのは、当時そういう広報誌があったことを
ワタクシは今年の初めに“あにまるっ”さんより教えていただいたばかりだったのです。
Vol.1 1970年7月25日発行
後日、Mさんから送られてきたものには、当時の封書に入ったままの広報誌でした。
当時はファンクラブでもあったのかと思いましたが、Mさんの話によると、
「たしか送料分の切手を送るともらえた・・・と思う」とのことでした。
Mさん、たいへん貴重なものをありがとうございました。
深夜放送「ミッドナイト東海」がスタートしたのは昭和43年(1968年)の3月1日、午前0時。
後にスタート時間は0時10分になり、ワタクシがよく聴くようになった1972年頃も
ミッドナイト東海といえば0時10分でした。
Vol.2 1971年2月13日発行
Vol.3 1971年8月25日発行
この年、7月27日~28日に鈴蘭高原キャンプ場で行われた「ミッドナイト東海
ファンの集い」の様子も紹介されています。
ワタクシは今年初めに、この号の画像データをあにまるっさんより頂いて、
冊子(約20ページ)の存在を知りました。
アマチンと娘さんの動物園デートの様子。
愛車はプリンス スカイライン DX
ちゃんとナンバーまで紹介されています。
レオの愛車は初代ファミリア クーペ1000
昭和46年当時の名古屋市・栄(さかえ)南大津通りの歩行者天国。
先日、この歩行者天国が27年ぶりに復活することが報道されました。
http://sakae.keizai.biz/headline/1607/