SSブログ

かわいい117 [その他のクルマ]

 とってもかわいい117を見つけました。

蒲郡3_R.JPG










 前が切れているのは、日差しで液晶画面がまったく見えないガラケーで撮ったため。
蒲郡1_R.JPG







蒲郡2_R.JPG



ヤンマー HFG187RP  2015年式(推定)

     286cc 9.4馬力  前進4段  後進2段  油圧ダンプ パワステ

     4WD 159万円









nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 9

gop

ねほりんぱほりん、人間予報(^^!
https://csc.hamazo.tv/e6539123.html

by gop (2018-10-28 03:06) 

kanican

gop さん
サルジョットさんの意外な一面!
日本滞在中にはいろいろな繋がりがあったのがわかって面白いですね。
by kanican (2018-10-29 23:46) 

sugimecha

機械化システムってカタログすんごい数で驚き。
たまねぎピッカーなんて買いたいところですね?(^^;
by sugimecha (2018-11-12 21:28) 

kanican

sugimecha さん
実際にたまねぎピッカー等の実演も見たことあるのですが、
機械を動かすのに最低3人は必要。
でも僕たちは一人二人でがんばってる。3人もいたら苦労しないって・・・(笑)。
一人でも作業が完結できる機械が欲しい・・って思いました。
作付面積をどうするかは毎日、悩んでいます。
by kanican (2018-11-12 23:42) 

gop

必見(^^
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/italian/tv/
by gop (2018-11-13 07:13) 

kanican

gop さん
録画予約しました。でも最近は全然見ることできずに、HDDもパンパン。
50周年記念にTipoとカーマガジンを買いました。カーマガジンは今やCGよりも高いんですねぇ。CGと迷ったんですが、集合写真で自分の顔がわずかにわかりやすい方を選びました。
左後方、先頭白のクーペの左フロントピラーの付け根あたり、顔が真っ黒なのがワタクシです。
by kanican (2018-11-14 00:31) 

gop

流石イタリア語講座、ジュジャーロになってます(^^
赤いマングスタはカッコいいー、Giovyさんもトリノから戻られました。

by gop (2018-11-14 07:42) 

kanican

gop さん
見ました!田辺誠一さんメチャクチャおいしい仕事でしたね。
まさかジュジャーロが運転するマングスタに乗せてもらえるとは!!
巨匠のスタジオに117が無かったのが残念。
ジュジャーロの声、初めて聞いたかも、あんな声をしてたんですねぇ。
by kanican (2018-11-15 23:36) 

gop

こちらにアップしときました(^^
https://minkara.carview.co.jp/userid/295313/blog/

by gop (2018-11-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。