SSブログ

2011年5月のスナップ [家族]

DSC01157_R.JPG






DSC01161_R.JPG







DSC01286_R.JPG







DSC01217_R.JPG







DSC01277_R.JPG








DSC01197_R.JPG






DSC01168_R.JPG









nice!(3)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 21

gop

kani家の一日ですか、どうせなら奥様の寝顔も載せて欲しいぞ(^^

週末はカレーにさせて頂きます(ペコリ)
by gop (2011-05-26 08:15) 

えす蔵

ほのぼのしてる雰囲気がよく伝わってきますネ!
一枚目のデッカイ蟹さん。すんません、笑ってしまったかも。^^;
by えす蔵 (2011-05-26 18:51) 

スギメチャ

新しく門扉を建てたのかと思ってしまいました。魔よけとか。

で、もしかしてパパって呼ばれてるんですか?(^^;
うちじゃありえません。

by スギメチャ (2011-05-26 22:07) 

四方山果無

美味しそうなタマネギですね。うちも来週末、無理矢理収穫です。なにせ、水田に作っているんで、しろかきしなければならないので。
収穫作業を手伝ってくれる子供さんがいて羨ましい。
by 四方山果無 (2011-05-27 00:34) 

kanican

gop さん
妻の寝室には入ったことありませんデス。(爆)
タマネギ、カレーに入れてもすぐに影カタチなくなりますね。
by kanican (2011-05-27 08:05) 

kanican

えす蔵さん
先日までリンクしようと思っても「RSSを所得できませんでした」と出て
「???」と思ってましたが、なんとかできました。
蟹さんは実は公園の看板で、反対側のお腹に名前が書いてあります。
なぜ蟹さんなのかよくわかりません。
by kanican (2011-05-27 08:10) 

kanican

スギメチャさん
3~4年前まではパパでしたが、いまはオトウサンになりました。
妻は作業服を一緒に洗おうとしなくなりました・・・。
by kanican (2011-05-27 08:13) 

kanican

四方山果無さん
うちは6月下旬にじゃがいもの収穫を予定しているのですが、
田んぼに植えて間に合うかハラハラしてました。(^^
大きくなっているといいですね。
今年のタマネギは大変な安値で参りました。
by kanican (2011-05-27 08:17) 

Gやん

タマネギは豊作なのですね?
うちのタマネギは、さっぱりです(涙)
サラダにしたら美味しいだろうなぁ。

子供兄弟が一緒に寝ている時って、寝返りを同時にうったり、同じ格好で寝てたりして、不思議じゃやありませんか?

by Gやん (2011-05-28 04:45) 

スギメチャ

洗濯物を干すとき、娘のと私のが隣り合わせにならないように気を使います。(哀)

by スギメチャ (2011-05-28 06:15) 

kanican

Gやんさん
タマネギはうちに限っていえば不作でした。
苗作りに失敗いましたので、それが響きました。
新たまねぎ、おいしいと思うのですが、スーパーで北海道産の方が
高く売っているのをみると不思議でかないません。
うちの子供たちの寝相はどうでしょう?
一緒に寝てないのでわかりませんが、様々なようですよ。
by kanican (2011-05-28 22:47) 

kanican

スギメチャさん
が奥さんのものも干しているのですか?(^^
by kanican (2011-05-28 22:49) 

スギメチャ

未だに主夫兼業です。もちろんたたむのも得意。
ビッツ助手席の背中後ろには良いもの付いてますねえ。
ちょっとした飛行機みたい。(笑)
by スギメチャ (2011-05-29 17:32) 

kanican

スギメチャさん
男でも家事はできないとダメですねぇ。
ワタクシは落第です。
4枚目はヴィッツではありません。(助手席のシートベルトに注目)
ポルテです。運転はしたこと無いですが、乗せてもらうのにはいい車です。
このクラスのトヨタ車はバリエーションが豊富で感心しました。
ちなみにドライバーは人妻デス。(爆)
by kanican (2011-05-29 20:41) 

gop

すいません、風邪ひいちまいまして帰れそうもありません。
次回は再来週あたりでしょうか。

補足:カレーは私が作りました(カニタマ二個使用)

by gop (2011-06-02 12:24) 

うつマモル

初めまして!可愛いお嬢さん。寝顔も素敵。あれれ、ナイスの一番乗りですね。私では役不足ですが宜しくお願い致します(^。^)
by うつマモル (2011-06-02 21:37) 

kanican

gop さん
今年の春は本当に低温続きですね。
(と、スギメチャさんに言ったら「わからん」と言われましたが・・・。)
ワタクシも結局、お医者さんのお世話になりました。お大事に。
by kanican (2011-06-02 22:50) 

kanican

うつマモルさん
はじめまして、nice! ありがとうございます。
長男(小6)はブログを見ると「カオジャシンノセルナヨ、コジンジョウホウダゾ!」
なんて言う様になりました。
こんな寝顔の写真を載せていると知ったら・・・。(^^;
by kanican (2011-06-02 23:02) 

くっさん。

やはり kani 好きなのですね(^^)!
by くっさん。 (2011-06-03 13:55) 

kanican

kotobuki1946 さん
nice! ありがとうございます。
by kanican (2011-06-03 22:52) 

kanican

くっさん。
はい、ワタクシもカニのように泡吹いてますデス。
by kanican (2011-06-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。