SSブログ

第24回 大芝高原まつり クラシックカーフェスティバル [その他のクルマ]

 8月22日に長野県の大芝高原まつりに行ってきました。
DSC01180_R.JPG






DSC01182_R.JPG






DSC01181_R.JPG






DSC01183_R.JPG






DSC01189_R.JPG






DSC01191_R.JPG





いつもは青の117HMですが、今日はべレット1600GT-Rでやってきました。
DSC01186_R.JPG






1944年(昭和19年)! ウイリス MB 1/4tトラック。
DSC01198_R.JPG







DSC01202_R.JPG






ホンダ N360のボンネットはこんな形してるんですねぇ。
DSC01211_R.JPG




ほのかな期待をしていたのですが、残念ながら意中のクルマは現れず・・・。
おしゃべりもそこそこに会場を後にしました。










nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

gop

いやいや、御借りした本面白いですねぇ、あの著者何者?
マングースvsコブラの話し、知ってはいましたが、奥深いです。
今やっと半分位、ポルシェの所だけは先に読みましたが(^^
by gop (2009-08-25 18:27) 

kanican

gop さん
でしょう?
すでにプレミアム価格になってるみたいですけど、増刷しないんでしょうかねぇ。
by kanican (2009-08-25 22:02) 

スギメチャ

毎年ごくろう様です。今年も残念でしたマングースタ?(^^;

あの本はNSXのところしか憶えてない。(爆)
by スギメチャ (2009-08-25 23:21) 

gop

こんなのありましたが。
http://members.jcom.home.ne.jp/highway.star/myweb100000_023.htm
by gop (2009-08-26 05:37) 

kanican

スギメチャさん
もしNSXが左ハンドル専用車として開発されていたら、また違ったクルマに
なっていたかもしれませんね。そういう想像も楽しいです。
by kanican (2009-08-26 21:58) 

kanican

gop さん
以前からでていますね。
パンテーラ風のライトはオリジナル?
たぶんアメリカで改造されたんじゃないでしょうかねぇ。
by kanican (2009-08-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。