SSブログ

ダニーの歌 [懐かしい曲]

1973年 アン・マレーの「ダニーの歌」
この季節になると、彼女の包容力のある歌声を聞きたくなります。

DSC00694.jpg


http://jp.youtube.com/watch?v=-Ko9nGrGtAY&feature=related












この歌は「フットルース」でおなじみのケニー・ロギンスが作った曲です。
1972年 ロギンス&メッシーナの「ダニーの歌」
http://jp.youtube.com/watch?v=kgPigV_ZriE&feature=related











そのアン・マレーももう若くありません。
見ないほうがいいかも・・・(^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=jlzOzPdqFfc&feature=related










nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

うんちく

蟹さん
>そのアン・マレーももう若くありません。見ないほうがいいかも・・・(^^;<
 昔の彼女の写真を見て溜息をつくのに似てますな(シクシク涙)。
 しかし使用前使用後の内使用後がナマで拝めるってのもナンダカナァ~~(爆)
 百恵ちゃんはその辺を承知していたからこそ表舞台に立たなくなったんだろと思います。


by うんちく (2008-10-28 00:13) 

gop

昨日の水戸黄門は岡崎でした(来週は近江八幡)
しかし由美かおるさんはスゴイよねぇ。
by gop (2008-10-28 06:30) 

kanican

うんちくさん
歳をとってもきれいな歌手もいますよね。
先日BSで「魅惑のスタンダード・ポップス」を見ておりましたら、
出演していた今陽子さんのかわいらしいこと!
でも、若い(司会の)新妻聖子さんはもっといい!!(爆)
お二人とも愛知県出身です。
http://www.seikoniizuma.com/
by kanican (2008-10-28 23:21) 

kanican

gop さん
ワタクシ、水戸黄門を見たことがないのですが・・・、
NHK連ドラだったかな?でチラっと出演したときに
たいへんびっくらこきましたぁ。
この人だけ30年、止まってますね。
by kanican (2008-10-28 23:26) 

sugimecha

新妻聖子・・・名前だけでドキドキします。

>そのアン・マレーももう若くありません。見ないほうがいいかも・・・
ペイリンさん(汗)よりずっと綺麗です。(^^;

by sugimecha (2008-10-31 23:36) 

kanican

sugimecha さん
>新妻聖子・・・名前だけでドキドキします。
裸でエプロンを想像してるでしょぉ~。
by kanican (2008-11-01 23:12) 

kanican

Cliff さん
nice! ありがとうございます。今頃気づきました。(^^;
by kanican (2008-11-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。